今日の体重 46.1キロ 体脂肪率 21.5%


一昨日の過食分は、なんとか戻しました。

昨日もケーキ🍰を食べたのでまだ甘いものが

食べたい気持ちです😅

今朝は、普段の納豆とかあまり食べたくなくて

コンビニのチリチキンサンドと甘栗。

足らないので、ヨーグルトとりんごも食べました😅


まあ、マイペースで続けるしかないかな…

また時期がくれば、甘いものを欲しくなくなるかもしれないし。


今日は体調が優れず…

トレーニングができそうにないです💦💦

熱は下がり傾向ですが…


昨日のあすけんの数値



ケーキの飽和脂肪酸がすごい😅💦💦笑

脂質もほとんど、ケーキ🍰

たまにはね😂