今日の体重 46.2キロ 体脂肪率 20.7%

お腹周り 65センチくらい?


体重もお腹周りもあまり変わってないけど、

少しおへその上に脂肪が着いてきたようです😂

もう、仕方ないですよね…😓

トレーニングができない代わりに

空腹感が強くないので、それは本当に楽です😂

食欲がないのも困るけど、3月の末くらいは

本当にきつかった😖💦


今日は体調まあまあだったので、

朝からお散歩にいきました✨


通りすがりの薔薇🌹

綺麗な薔薇を見せてもらいました😅


昨日は、検査後に和菓子屋さんで

柏餅を買って食べました😊

昨日のあすけんの数値




栄養がたらなくなってしまいました…