今日の体重 46.9キロ 体脂肪率 20.5%

お腹まわり 65センチくらいか


土曜日からなんとなく微熱と頭痛で

昨日はだるさもあって…喉もヒリヒリしてきた。


だるさと頭痛がしんどく、いつもの内科の先生のところで、漢方薬を変えてもらいました。

今日はかなり楽です✨✨

ありがたいことです😊


今日は、本当はパーソナルの予定が入ってたけど

無理せずに延期することにしました。

もう、来週の土曜日には結婚式も控えてるしね。


このまま、落ち着いてくれるといいな。


風邪を頻繁に引くのは、

白血球の数が少ないかららしい…

貧血気味だそうです😅

同じようなメニューばかり食べているからだろうか

😂

昨日のあすけんの数値



脂質が少なかったけど、、、

夕ご飯を白米180g食べました。

糖質を多めにとると、不安感が解消する気がします。

これからの参考にしていきたいです。