今月は腹筋運動に力を入れてみました。

が、なかなか腹筋で起き上がれるようになりません😓

YouTubeで、色々な練習動画があるのですが…

後ろに倒れながら、手を使って起き上がる練習?

というのをやっています😅


最初のころは、後ろに倒れる時に、体がそのままバタンと倒れていました😓

が、最近ちょっとずつゆっくり倒れる体の動きが

わかってきました✨

が、なかなか自力で起き上がれない。


反動をつけて起き上がる練習というのも

やっています。

ピラティスも入門編?の動画はやってみたのですが…これは続けないとですよね😅


膝付き腕立て伏せもまだ、肩が痛むのが

怖くてなかなかできてないです😅

少しずつできるようになれたら嬉しいです☺️


近くの播磨坂の桜🌸が

咲き始めました。