今日の体重 46.4キロ 体脂肪率 21.7%

お腹周り 66.5くらいかな?


今朝、朝ごはんを食べたらお通じが普通くらいあって、ホッとしました😊便秘解消スッキリとはいかなかったけど…😂

タンパク質が多すぎるんだろうなとは思いますが、

自分の好きな食事バランスなので…😅

もう少し様子を見てみようと思います。


今朝は昨日と比べて空腹感も楽になってます。

だけど、お天気が良くないせいか?

気持ちが😂あまり上がらなくて…

トレーニングになかなか向かえない。

ご飯を食べるためにやりますが笑

最近は、ご飯を食べたいがために筋トレを

しているイメージです😅


週末はちょっと自由なお食事を考え中で…

ローストビーフを食べようか?

肌の調子が良ければ、イングリッシュマフィンで

ハムエッグマフィンでも作ってみようか?

考え中😍

相変わらず、食べ物のことばかり🤣


人生を食に捧げてきた?たから?

仕方ないですね😅


筋トレも昨日お休みしたので、今日は

だいぶ疲れから解放されています。

ぼちぼちと…



新国立美術館の前の道。

桜が蕾でした🌸

六本木はあまり自分の好ましいスポットでは

ないのですが…😅場違いな気がしてね…

この、美術館の前の通りは好きです。