今日の体重 46.2キロ 体脂肪率 22.3%

お腹周り 66.5くらいか?


今日は筋トレをおやすみして、六本木の

新国立美術館へお出かけしてきました🎨

都合でお友達とは合流できなかったけど…

展覧会は楽しめました😊


出かけた時はだいたいイレギュラーな食事になり

時間帯もいつもと違うので…

夕ご飯の前にすでにお腹が空いてしまい😂

今日はトレーニングをしてないので

目安1500カロリーの日ですが、夕ご飯後も

お腹が空いているという状況です😂


食べ始めるとキレてしまいそうなので…

今日は食べないことにしたいなー😅💦


今年に入ってから過食した日を振り返ってみると…

やはり外食してイレギュラーな食事や

時間帯になっていることが多い。


プラストレーニングをしてなくて

歩数が10000歩以上行ってるとき?


外食すると意外とカロリーが少ないのかも?

単純に活動量が多いのもあるのかな?

今日のあすけんの数値です。



もう、1600カロリーに近いのに😅

誤魔化して寝るしかない😅


明日の筋トレでエネルギーが切れないといいな😂


新国立美術館ではマティスを見てきました。

それと、白日会の展覧会でした。