2月の目標を振り返ってみると…

過食をしないために食事の満足度を上げるとか

心の栄養になるお菓子など?を食べてみると

書いてありました😅


なんか、結局あまりできてなかったような😨

風邪ひいてしまって体調イマイチになり

食事のバリエーションが増やせませんでした。


お菓子などは、一度豆大福は買いに行きましたが…

豆大福を食べたあたりから体重が増加してきてしまいまして😅

摂取カロリーだけではなくて、もしかしたら

血糖値なども関係あるのかなー?と

思った次第です。

単純に消費カロリーの減少が積み重なったというのもあるかも??


来月はどういう目標を立てようか…考えてます😊


昨日、新宿に行ってきました。

BTSのグッズのショップがあって🤭

楽しかったです♪