今日の体重 46.9キロ 体脂肪率 20.9%

お腹周り 計測忘れました😅


昨日はほとんど動かずに、安静。

消費カロリーが29カロリー😅


風邪を治すことを優先したので、仕方ないですね。


寝てたりすると、本当に体脂肪率が

増えてしまいます😅

まあ、年だから仕方ないか…

昨日のあすけんの数値



久しぶりに1500カロリー切っても

お腹は空きませんでした。


が、何か疲れ気味😅

ダイエットの維持というか…

思うようにいかないのはわかっているけどね。


とりあえず、自分にできることを

見極めながらやっていくしかないですね。


体重とか体脂肪率にとらわれるの、

やめたいですが。現実はなかなか難しいのよね。

46.5キロって本当に維持できるのかしら?笑


自分でもわからない🤣🤣🤣

ゆるくやりたいが、ゆるめると

本当に体がゆるんでしまう😅

どっかで、妥協するしかないのかなー

模索中です。

早く風邪症状治らないかなー