午前中に病院行ってコロナとインフル検査したら

やはり陰性でした😅

去年の12月に比べたら症状は少しマシかも?です。


たまたま、インスタのリールのおすすめで

上がって来たのですが…

5日で5キロ痩せる?運動があるとか😅


えーって思いますよね🤣

絶対にないとは言えないけど…

結構難しいんじゃないでしょうかね??

どうなんだろ?

たまたま、むくみが解消されて?

腸内環境がよくなって?お通じが改善されて?


そういう条件が重なったら、5日で5キロ痩せられるかもですが…

その動画を批判するつもりではないんです。

でもなんか、ちょっと難しいかなって思ったので

正直な感想を書いてみました。。


体脂肪を1キロ落とすのに、

7200カロリーが必要なんだとか?

それを5日間、毎日7200カロリーマイナス発生させ続けて、5日で36000カロリーを減らす運動って

すごいですよね😱


まあ、本当に5日で5キロ落ちるとかではなくて

体重を落とすのに有効な運動なんでしょうね。

でも、正直ビックリしました😅


運動ってストレス発散の効果があって!

昔は運動嫌いでしたが、今は結構好きになりました。