カルディで買ったもの


ドリップコーヒーはお正月の福袋に入ってて美味しかったので買いましたニコニコ


トマトとバジルのソースと

安かったので買いました美味しいのかな?



お姉ちゃん(中2)の粉チーズ。


ナポリタンとかカレーにも粉チーズかけたいみたいで…



スーパーで買ったら500円くらいする時あるから不安298円なので最近はカルディで買ってます









土曜日は塾で、日曜日もどこにも出掛けなかったので、お姉ちゃんが図書館で借りてきたハリーポッターの秘密の部屋を少し読みました。


分厚い本なので妹(小5)は

ちょっと読みづらくて手を出して無かったんだけど、


私が声に出して読んでみたら、


娘(小5)

サムネイル
 

読みたい!


交代で2ページづつ読むルールで一緒に本読みしましたニコニコ






それで、昨日は映画を観に行ってお風呂とかご飯が少し遅くなったので終わったのが10時くらいになって…



お姉ちゃん(中2)

サムネイル
 

昨日2人で読んでたでな?○○(お姉ちゃん)もやりたい!


お姉ちゃんハリーポッター本読み始まって妹と順番に朗読し合ってました笑い泣き



何か楽しいみたいで…良かったです1時間くらい夜の朗読会でした泣き笑い




シアー着出したらやめられない爆笑これの白買いましたよかったです。


安いのでこっちも買ってみました!


人気のヘアオイルほんわか