長女(中学一年生)うさぎ

次女(小学四年生)ほんわか


3人家族です



娘(小4)の

お誕生日のお祝いをしましたびっくりマーク


4月から5年生ニコニコ



シャトレーゼでケーキを買ってきましたびっくりマーク

お誕生日プレートとロウソクを付けてもらいましたびっくりマーク



ケーキとは別に私は、リエムニコニコ

娘(小4)は、エクレアニコニコ

あとはお姉ちゃん(中1)の。






お昼ご飯は前に買って冷凍庫にあるハンバーグを食べた


お湯で22分加熱ってなかなか長い。



これがすごいボリュームで…

前は3人で3袋開けてしまって1個以上残してしまったのでえーん


今回は2袋開けて分けて食べましたニコニコ




それでも少し残ってた泣き笑い

味はお店と同じ味ですにっこり