長女(中学一年生)うさぎ

次女(小学四年生)ほんわか


3人家族です


今日は、お姉ちゃん(中1)が学校お休みだったので、


私もお休みだった

サムネイル
 

どこか行く?





王将飛び出すハート

サムネイル



王将ラーメンセットびっくりマーク


私は天津飯びっくりマーク



美味しかったほんわか

セットはちょっと多かったみたい。餃子は3つ私が食べた真顔



ガチャガチャやったりしてすぐ帰って来たのでゆっくりできました








お腹いっぱいだったのでお味噌汁と舞茸焼いたのだけ作ってあとは昨日の残り物。


↑用意の段階。食べる頃にはお腹空いてた…泣き笑い