長女(中学一年生)うさぎ

次女(小学四年生)ほんわか


3人家族です


しそ味美味しい







子供達ネギは絶対欲しいみたいほんわか




健康の為?でも無く子供達は美味しいから毎日納豆を食べてますびっくりマーク


納豆1パックを3人で分けますほんわか

ケチケチ…

でも私は2口ぐらいでちょうど良い泣き笑い





私が元旦那に言った言葉を思い出した滝汗



サムネイル
 

貧乏人は貧乏人らしくしろ


ひどい…汗うさぎ




お金無いのに、自分の欲しいもの次々買って毎回勝手にカード会社にお金借りて督促状きて…



の繰り返しえーん



大人しくしといて下さいお願いしますって泣きながらお願いしてた泣き笑いこの人は何も通じない何も響いてくれない…イライラしてたなぁ…不安



貧乏人らしく1パック…


でも、この量がちょうどいいんです

お姉ちゃん(中1)も妹(小4)も1パックあげたらご飯進んで


それだけで満足してしまっておかずあまり食べてくれなくなりそう泣き笑い






晩御飯、麻婆豆腐を食べましたニコニコ




プラス納豆1パックですほんわか