長女(中学一年生)うさぎ

次女(小学四年生)ほんわか


3人家族です


2月に使ったお金です


¥156,094でした。

頑張ったらもう少し下がりそうだけど…



高い物は買わずにセールで買うとかスーパーは特売日に行くとかくらいだけど、

節約気にして生活してますスター




安い物見つけたら嬉しいニコニコ欲しいものだけ値段気にせず買うってのはできないなぁ

安い時に買おうって辞めてしまう…でも苦では無いびっくりマーク基本的にケチなので驚き







今日は疲れたなーとか金曜日ゆっくりしたいなぁって時晩ごはんは、

出前館でマクドナルド頼んでますニコニコ月一回



外食は月二回くらいかなニコニコ

お母さんと車でイオンに行った時お昼ご飯で一回¥2000くらい。

回転寿司が多いですほんわか





移動が自転車なので外食行きたくてもあまり行けないえーん






今日は子供達が欲しがってたコナンのカプリコ買えたニコニコ

可愛い飛び出すハート