長女(中学一年生)うさぎ

次女(小学四年生)ほんわか


3人家族です

昨日は、子供と約束していた

アニメイトに行ってきました!




まずお昼ご飯、

すき家に行きましたほんわか


初めてのすき家で頼み方が分からなくて(案内してくれない店かな?)

戸惑ったけど店員さん来てくれず(店員さん全員、日本人じゃなかった…)



席でタブレットから注文でしたニコニコ


美味しかったですにっこり





目的は名探偵コナン飛び出すハート

お店の中もコナンになってて可愛いかったーニコニコ



マグネット貰った飛び出すハート

磁石強いニコニコ





入ってすぐ店内放送でコナンくんと哀ちゃんが喋ってて

食べ終わってから、


お姉ちゃん(中1)

サムネイル

もう一回聞きたいからまた喋るまで待ちたい!30分後くらいかな?


全然始まらなくて携帯で調べると1時間に1回だったので、

諦めた泣くうさぎ


次はハリーポッターのお店に行って、


お値段高すぎて、何も買わなかったです泣き笑い

アニメイトに行ってお姉ちゃんの買い物に付き合って終わりうさぎ



夜ごはんは、餃子としゅうまいを買って帰りましたよだれ

子供達初めてのクリスピークリームドーナツびっくりマーク

美味しかったみたいにっこり

パートが忙しくなりそうなので、

当分アニメイトお出掛けは無いかなネガティブ