長女(中学一年生)うさぎ

次女(小学四年生)ほんわか


3人家族です



パート弁当ですびっくりマーク

冷凍食品コーンコロッケ、

色悪いのは昨日の夜ごはんの残り物、茄子のパスタ





昨日の夜、疲れた。

煮込みラーメンにしよう


3人で2人分だと少なくて4人分だとちょっと残る泣き笑い



ぐつぐつやり過ぎたか、

少しどろっとした…全然気にならないけどねキメてる

鍋ばっかり食べてる気する泣き笑い


小麦もあんまり食べないようにしたいなぁとか思ってたのに食べまくり泣き笑い








3連休の予定、マクドナルドへ行く。だけ泣き笑い

ハッピーセットがカービィらしい…

娘(小4)と行く約束をした。



調べてみましたびっくりマーク


ぬいぐるみかな?

かわいいニコニコ