長女(中学一年生)うさぎ

次女(小学四年生)ほんわか


3人家族です




お姉ちゃん(中1)が図書館で借りてきた本





パート初日、あっという間に時間が過ぎました

ニコニコ


ずっと同じ作業の立ち仕事で体がバキバキです


ベテランパートさん2人が怖すぎて…大丈夫かなと少し不安になってます驚き


他の方はすごく優しいのにえーん


優しい言葉もかけてくれるので今のところは頑張ろうと思えてるネガティブ



今の時期はすごく忙しいみたいであまり休みが無さそう







近所のスーパーは火曜日が特売日で、仕事終わってからも行ってたけど


今回の仕事場から行くには遠いし、

帰るの遅くなるから行けないな悲しい




野菜はだいたい一つ、一袋、100円


その他いろいろ安いニコニコ







昨日は、キムチ鍋食べました!

初めてのキムチ鍋にっこり



私には辛くて次は自分で作ろうと思った煽り



お姉ちゃん(中1)は美味しかったみたい…

私と娘(小4)はギリギリアウトだった驚き

辛さ和らげたくて検索して牛乳。入れて少しマシにはなったにっこり




次はこれ作ってみたいニコニコ