初めての道後温泉 | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

久しぶりにお休みが取れたので、近場でと、

行ったことのない道後温泉へ行ってきました車


しまなみ海道を通ってきました音譜

途中、寄り道

亀老山展望公園から目

道の駅 よしうみいきいき館で七輪バーベキュー

海の幸うま〜

とべ動物園パンダゾウトラ





白くまピースがメインだったのに、、

最初は会えず、帰りに寄ったらなんとか姿は見れましたが、

部屋に戻りたいのか、発狂気味でした汗

すっかりおっきくなってましたわニコニコ


敷地がとても広い動物園で、自然の中にあって、

のどかないい動物園でした音譜


ホテルへ到着したのは17時半頃。

ひとまず、夜ご飯までの間に、温泉街をブラブラ音譜

試食しすぎて、危うくお腹いっぱいになるとこでした笑



いろんなお店があって、もうちょっと見たかったなって。



ホテルへ戻ったら、夜ご飯もぐもぐ

優しい味付けで美味しかったですラブラブ

美味しい食事を食べたあとは、いざ!道後温泉本館!

なのですが、ただいま改修工事中。

わかってはいたけど、なかなかの工事っぷり。

唯一営業している1階は、神の湯を男湯と女湯を分けてました。

2階から上は一切見れず…

とりあえずお湯だけ堪能させてもらいました。



1日目終了。

ステキなホテルで、ゆっくり休ませてもらいましたラブラブ