秋の夜長 | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

今夜は中秋の名月の次の日の満月。

鈴虫の音色とともに、とっても明るくてまん丸に見えましたお願い

この時期、秋の夜長と言うように、

なんだかとっても夜をゆっくり過ごしてるような気がします。

何をするわけでもないのに、夜更かし気味汗


明日の朝早く起きないといけないから、早く寝なきゃとは思ってるのに、

行動が伴わなくって。。

買うつもりはないけど、ネットショッピングでなんかないかな〜って探してみたり、

久しぶりに雑誌なんかを読んでみたり…


これはゆっくりしなさいよーっていう体のサイン?なんて思いつつ

それなら早く寝ろよって、自分に突っ込んでますてへぺろ


でも意外とこういう時間が好きだったりするんですよね〜ラブラブ


そう言えば、私、最近またやらかしまして、膝を痛めておりますダウン

なかなか整骨院とかそういうのに通う暇がなく、、

寝る前のあいた時間に、セルフほぐしと体操に励んでおりますビックリマーク

なかなか続かないんだけど、一刻も早く治したいから、

しばらく頑張らねばと、言い聞かせてDASH!

アロマもヌリヌリ。

何が一番効くかなぁ〜なんて、実験も兼ねてウインク





サリーさんは、、

ソファの背もたれか、ダイニングの椅子の上というか、テーブルの下?

が今は定位置。

季節によって、自分が心地よく過ごせる定位置をみつけてるみたいです音譜


で、まったり過ごしております猫