岡本のフレンチ 「ラ・シュミネ」さんへ | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

阪急岡本駅から徒歩1分のところにあるお店

 
ラ・シュミネさんでランチグルメ
 
 
いつもアロマカフェをさせてもらってる辰巳茶房さんとは、目と鼻の先のお店です。
 
 
とは言え、こんなところにこんなお店が!?って感じだったんですけどね笑
 
 

 

ハモのフリット バジルソース 
 
下にはラタトゥイユ
 

ガスパチョ
 

イトヨリのソテー あさりソース
 

鴨ロースト バルサミコソース
 

ジャスミンティーのクリームブリュレ
 

ブドウのタルトとココナッツミルクアイス
 
そして、パンとコーヒー
 
 
お腹いっぱいにならないかもー
 
って、ちょびっと心配しましたが、
 
あとから、ジワリじわりと満腹感ダッシュ
 
これぞフレンチマジック!!!
 
 
どのお料理もソースがたまらんお味でしたウマー
 
 
こじんまりお上品な感じのお店。
 
ごちそう様でしたにゃは