阪神快勝‼ | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

今日は阪神×ヤクルト戦野球

お天気はまずまず回復
photo:01



晴れ間も結構ありましたが、風がきつくて冷たく、後半はずっと影。

本当寒かったーーーガーン


でもでも、
試合の方はといえば…

結果は5-0で快勝‼クラッカー


5点も入ると、盛り上がれるところも多くて楽しい音譜

特に、今日は新井の兄ちゃんが大活躍‼

やっとこさ、調子上がってきた!?


ずっと存在感薄れてた新井さんですが、ここから頑張ってほしいもんですアップ



行きも帰りもウォーキングがてら
30~40分かけて家から甲子園まで歩いたんですが、

勝って帰る日は足取り軽いっ走る人音譜

同じ道のりでも、勝って帰るのと負けて帰るのとでは大違いです。


本当勝ってよかったーニコニコ

気分爽快!



これからもこの調子で、勝ち進めー!!
photo:02




iPhoneからの投稿