これもそうだったんだけど...
その時に旦那がお義母様に伝えて
もう今後は色々なくなっていくだろう。と思ってた矢先
まぁ今度はチビ用にお菓子を作ったらしく
持ち帰ってきた。
いやなんかわかります??
こないだお義母様が元嫁に作ったものとかは持ち帰らないように伝えたらしいんだけど
次の週も作った物を持たせるのって
頭悪いの??
って思った。
毎週会っててさ
持ち帰らないでって言った次の週じゃなくて数ヶ月後とかなら少しはわかるんだけど...
懲りずに毎週やるつもりかい??
ってなり旦那もまたお義母様にまた話して多分また話しがいってるはず。
そしてチビにもあっちの家の物はあっちで美味しく食べてねと伝えてある。
全て理由も話した。
チビも納得していたので今週は無いはずだけどね...
離婚してからもそう言うのがある人なら全然止めたりしないんだけど...
こっちが再婚してから色々お義母様に対してもそうだしチビに対してもそうだし。
別に子供って物じゃ無いし。
都合良くまぁ扱うのよねww元嫁。
ちゃんとお母さんって理解してるのにね。
自分の子供なんだから自信持ってればいいのに。
私はその元嫁の距離感的にもだいぶ悩んだし
私の呼び名だってお母さんじゃなくて良いとまでやってるのにねぇ。
私も会う事に対しても何も言ってないし。
養育費も払わないけどとても自由にしてると思うんだけどなぁ...
本当アホみたいな事ばっかりするからこっちもやめて欲しいとかお義母様伝えに言わせてもらってます。
旦那が勿論話してくれるので助かる。
そして韓国少し暖かくなって良かった![]()
今日は10°で半袖でゴミ捨てに行きましたww
寒さに強くなったwww
ソルラル(旧正月)仕事というなの逃げに走りました笑!
私も事前の準備とか少しお手伝いはしますが...
あまりやりたくないのが現実...![]()
![]()
だから仕事にしました笑!!
義理実家や墓参りなど行く方は頑張ってくださいね![]()
