どこの国でもコンビニとスーパーは楽しい泣き笑い泣き笑い


タイ🇹🇭って日本と中国とかの食品とか多くて

見慣れてたけど...


プルダックの種類の多さwww

これには旦那もびっくりwww


友達に写真送ってましたwww


タイの人は辛いもの🌶️強めだから種類も日本より

全然多くてこれまた楽しい泣くうさぎ笑笑



韓国にある定番の種類にプラスで

ライム🍋‍🟩と書いてあるやつとかもあって

見てるだけでとても楽しかったです目がハート目がハート


しかし高いww

まぁ言っても一つ220円程だから

バカ程高くないけど..

旦那は値段にびっくりしてたwww

こんなに高くて買うのか??ってwww

だけどそれもまた旅行して現地の

値段に触れられてすごい楽しい

発見などが旅行の醍醐味ニヤニヤニヤニヤ

韓国に売ってないソジュもありwww

まぁこんな感じでフラフラ暑いので歩いたり

涼みに行ったり文句2人で言いながら

旅しておりますwww


義母ネタや旦那との喧嘩ネタじゃないから

フォロワー減ってるの見て笑ってますwww

旅行のネタですいませんニヤニヤニヤニヤ

たまには喧嘩だけじゃない

ブログも書かせてくださいww



最後に動画どうぞww


タイのプルダックはお土産に良いかもしれません🫶