韓国に来たばかりの時に家に居ると義母が居るので気まずくて良く旦那と最初はチョックに顔をだして1人でカフェとかに行ってた看板持ち

しかし、義母に言葉も話せないんだから皆んなに

バカな女と自分の息子が思われるから行くな。

と言われて行かなくなったなぁニヤニヤニヤニヤww

思い出になってきていますwww

恨みより今なら笑えると言うか流せるwwww


それ以来あまり行かなくなって最近は更に

別居してるから家を出ないといけない。

って思う事もないので行かなくなったwww

旦那は大好きだから吐きながらでも

ちゃんと朝起きてグランドに向かうゲローゲロー

私はゆっくり寝てたいので寝てますww


そして皆んな終わってから久々に家の近くの肉屋さんで食べると連絡が来たのでご飯食べたのに

参加しました豚豚豚豚www

お酒飲む係wwww


久々に会ったけどいつもの感じww

そしてメンバーに新しい人も加わってたひらめきひらめき

皆んなとても可愛がってるらしいwww

面白い人だったww歳も私の2つ下だから親近感w


皆んなでサッカーランニング→焼肉→メガカフェ持ち帰り→ビリアード(韓国式)→コンビニ→軍人の子の家→帰宅www

韓国のビリアードルールも台も違うので気になる方は調べてみてねwww


そしてその新しいメンバーが犬を飼っているのです

それがまた可愛い犬!!!

本当こんな感じwwおひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座





♡わたあめ♡



この子は友達の家でお留守番してたので帰宅して散歩に連れてったりしましたハートハート


可愛いデレデレデレデレデレデレ


かなり飲みました笑

そして軍人友達の家に



これがあり飲んでみたんですが

味覚えていませんが飲めましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤww

可愛い高麗人参のお酒らしいですww


うちの旦那はMIXすると次の日100%二日酔い頭痛になるんですが案の定なってましたwwww

ソジュを永遠に飲んでる分には良いんですがw


そして昨日位から韓国も

本格的に秋🍂になりましたねニコニコ

暑くて死にそうゲローゲローと言っていたのが

嘘の様に寒いです!!

韓国来る方は半袖だと無理ですwwww

羽織りをご用意下さいねウインクウインク