そうそしてまぁ楽しく遊んで帰ろうかと思ったら..


元嫁と義母と娘で牛肉を

食べに行く予定です。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔



あっ...

そうかっ。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まぁそう言う事らしいですwww



元嫁がまだ義母からしたらミョヌリなんだもんね笑


それ聞いて更に行く気なくしました。

家に帰って旦那に自分1人で行ってみようと思うと言おうとしたけど...

やめましたwwww

私は直接元嫁に会った事無いし遭遇したら

嫌だし居なかったらポストにお金入れようかな?

とか思ったけど。

なんか考えるの疲れてやっぱりやめます。


なんかそんな元嫁って居るの???

噂には金渡したり色々してるって聞いてたけど。

やっぱり本当っぽいねww

年に1.2回とかかな?って思ったけどww

チュソクもwww???

今年結婚して初めてなのに??

元嫁もわかっててやってるんだろうけどさww

今年からは元旦那は再婚しちゃったから

今度は義母だけは私の事嫌いだし

自分の味方で居てほしいのかな...

何だかやり方がなぁ真顔真顔真顔

日本人の私からしたら義母も元嫁も無神経過ぎて

ドン引きしました。


まぁ元嫁がどこまで何年これが続くのかわからないのでやってもらう事にします。

頑張って義母の面倒でも倒れたら見てね。



そして旦那は気まず過ぎて

私に何か言われると思って聞いた瞬間ダンマリ...

それを見て更にえ??

知らなかったとは言え黙るなよ...って思いながら

話は流れていきました..ネガティブネガティブ


そして家に旦那のお兄さんが来てたらしいけど..

旦那があれ??って聞いたら無視してYouTube見てたらしいです。

義母達からしたらうちら夫婦は最低な人間なんでしょうね。

何だかな....


最後の締めが最悪でしたお願いお願い