これの続きです


とーっても
とーっても
お口が悪いblogです⚠️



そして彼は帰宅しましたが...


チョッパル買って帰るから一緒に食べようか??


そんな事ばかり。


あの話しには触れられないように

必死なのは良くわかる。


ただ私は会った事を怒ってるんじゃない。


嘘で塗り固めていた事を

とても怒っているのだ。


まぁ彼には到底自分から認めてすぐさま謝るとはいかないのはわかっている。


しかしこんな嘘つかれるなんて。

と言う気持ちしかないので



そんなんいらないよ。

自分が食べたいなら買ってきな。


買って帰るので一緒に食べよう。



そして食べてる時もいつも皆んなが理想としてる美味しい部位を渡すキラキラ韓国人なんてものは昔から彼には無い。


なのに


ここは美味しい所だから

あげるね


都合良く韓国ドラマの再現のような優しさを出して来た凝視凝視凝視凝視凝視凝視

別に本当そんな事やらなくていいし

今やられると余計にイラつくから辞めて欲しいわ。


そして何故かいつもは韓国語のYouTube見てるくせに今日は何故か日本語が出てくるYouTube。

私は無言で見てましたwwwwww


そして片付けとかもやってオリンピックを見てる時に突然


ごめんね。

ごめんね。


珍しい。

とは思ったが怒ってるから謝れる人間まで成長したのか....と一瞬感動しましたが

またこいつただ謝ってるだけなのかもしれない。

って思ったので何で謝ってるの?

って聞いたら笑って誤魔化そうとした。

それを見て余計にイライラしたので

理由自分で言わないならその謝罪は受け取れない。

早く寝ろ。

と言ったら自分からそのコンビニの話しだよね..

と言い出した。


そそー!

それ以外ないよねー。

本当嘘つくなよ。

何でそんな嘘つくの??

あり得ないわ。

本当。


物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

と私の攻撃を受けて最初は少し黙っていましたが




俺は心配かけないように嘘をついた。

日本に居たから!

韓国に居たらちゃんと報告したよ!

別にこっこを思って嘘をついた。


私には全く理解出来ない。

韓国に居たら報告して日本なら隠す意味。

また振り出しに戻る感じがしてうぜっ。ってなった


私の為の嘘.....???


良い嘘つけよ。

それなら。


良い嘘だよ!

こっこを思って心配すると思ったから嘘をついたんだ!!


めくれる嘘つきやがって。

何が良い嘘だよ。

気分最悪だわ。

それを良い嘘と私は言わない。

だしそれは私が判断するわ💢

それなら元のコンビニに迎えに来た。で終わりにしたら良かったのに。

本当殺したくなる位ムカつきました笑wwww


疲れる。

いつも元嫁の話しになると

怒るから言いたく無いんだよ。


はっ?

いつも??何がwww

怒ってないのに

何で私がキチガイ扱い??


なのではっきり関係がおかしいだろ。

そもそも普通じゃねーんだよ。

お前ら。

決まりがなさ過ぎて配慮がなさ過ぎなのに

私のせいかよ。


そう。

彼は自分が責められると突然責任転換してくる。

そして私に酷い言葉を発する。

前からそれはあった。

前よりは良くなってるし

気を遣ってくれてると思う。

だけどそのわけわからない嘘を良い嘘と言える神経がわからない。

その嘘を良い嘘だと言った後ヤバいと思ったのか

トントン。って感じで身体を叩かれた。

なので


よくも言ったな。

それなら私は貴方に嘘をつくし何も話さない。

貴方を思ってる嘘が良い嘘なら

私は嘘をつくから覚えておけ。

嘘ついてやる。

自分が言ったんだからな。

どれが良い嘘かも判断つかねー

大人なのかよ。


こんな感じでイライラし過ぎてまた3時位まで寝れず。

多分嘘をつく事に怯えて彼も寝返り打ちまくりで寝れてないのはわかりました。


多分自分を守る為に言った言葉を後悔したんでしょう。

絶対に良い嘘と悪い嘘はわかるはず。

しかし変な所でバレてこんな変な事www

になってしまった彼は今日朝一



ごめんね。

次からはちゃんと言います。

チョックサッカーランニング行って来ます...ガーンえーん



うん。

行ってきなー。

でもちゃんと話し合いしてないから許してないからね。

私は病院に行くから。


俺のカード使ってね

保険証とか忘れないで...

かなりのビビリ様www



うん。

カードもこれからは普通に貴方の違うから大丈夫。


彼のカードはなんか色々と申し訳なさ過ぎて使ってなかったけど入籍もして私のアルバイトは友達と遊ぶ時だけにして後は彼のカードで払います。



全く全てびっくりする。


でもあんまり怒り続けてもなんの意味もないので終わらせます。

彼は?話し合いしないで解決しようとするのでそこは気に食わないので話して終わりにします真顔


本当高熱出て治ったらまた産婦人科に行く羽目になるわ...

本当色々ついてないゲローゲローゲロー

でも保険証って便利ですねスター


病院の話しとこの喧嘩はまたブログ更新します泣くうさぎ

ブログ書くとスッキリして彼には少し優しく出来そうです笑