まだ結果この話しに対して電話してませんが。


彼の言い分としては


俺じゃなくて娘が元嫁に電話をして呼んだ。

だからgsに来たんだ。


だから自分は悪くないと言いたいんだろうね。

俺は裏切ったり何もしてない。みたいな。

自分は関係ないって対応が腹たった。


そして昨日仕事で疲れてて眠かったのに。

何だか色々考えたら眠れなくなってしまった


私が何に対してイライラしてるのか。

娘が呼んだのか...

そりゃしょうがない。って思う反面

彼から娘に伝えたりできなかったのかな。

会う事は勿論良いんだからさ。


ただ娘は多分わかってる。

私が居ないから。

元嫁に電話して迎えにきてもらったんだと思う。


それを考えたらまぁ今の状況的には私はまぁ居ないし居ると少し娘ちゃん的には都合が悪いのかもな。

と考えたり。


やっぱり私はこの環境だとあの子育てる

自信は無い。

と思ってしまってます。

色々やっぱり子供だからね。

しょうがないの。

だしそれを、理解して結婚もしたんだし。

弱すぎるよ。自分。って思うんだけど。


今はなんか呆然としてしまうと言うか

なーんか馬鹿らしいな。

船便までせっせと送ってさ。

あはは。

喜ぶと思ってやってる自分に対しても馬鹿らしい。

こんな事で凹んでる自分もバカらしい。

彼に対してもしょうがないじゃん。俺じゃないし。って感じの対応も納得いかない。

だからって元嫁との交流は止められない。

ただ娘も私が居ないから。って感じをわかってやってる感じがしてるのがただの勘繰りだけど

悲しさを倍増させている。


なんか喧嘩と言うより本当に時間がたつにつれて

何故かバカらしく悲しくなってきてる。