本当こう言うの大好き






そして安くなってるので1匹は購入しましたww

普通の形と味は変わらないのにねにっこりにっこり


最近タケノコが旬でメンマを作っております昇天

大好物です。




メンマを死ぬ程朝からムシャムシャ食べてますw

煮物よりメンマが食べやすくて好きなんですよね。


気にならないと思いますが....

最近はアルバイトに集中しております。

そしてやっと1週間位たったら身体も慣れてきました笑


VISAが無事に取れましたが...

やっぱり日本っていいな〜と思いながら

日々実家の有り難みを感じながら生活しております。


そしてまだ船積は届いてません...

今回遅すぎて心配しております凝視凝視

無事に届きますように真顔真顔真顔