私が韓国から日本に来て1ヶ月たちました。

彼は最近お弁当を作って会社に持ってって夜食べていますww

なのでお風呂上がり電話を普通にしたりしますが

テレビ電話をして料理してる彼を見たりwww

入れ過ぎだの色々テレビ電話で作る姿を見ると言う訳わからない事をしています爆笑爆笑爆笑




写真送ってきたりww

これは卵焼き作る時の写真です拍手

今日は何故かキムチチゲとカレーを作り起きをすると言う事で今テレビ電話をしていましたカレー


料理は元から出来る方なのでまぁ安心していますが...


おいっ!!

塩入れ過ぎて無いかいwwww


とツッコミながら料理を作るのを見ています笑


7月までは出稼ぎするので申し訳ないですが..

何か頑張って料理したり掃除したりする彼を見てると韓国に戻ったら労いと共にまた料理を作りお弁当を持たせようと思いましたお弁当

そしてたまには彼にご馳走してあげようと思いますよだれよだれ


しかも今日のジャガイモ買ったら

1つで100円

だったらしいです真顔真顔真顔真顔


高すぎるwwww