VISAが出ましたー指差し指差し


朝から私の実家はよもぎもち作りをうちの母と知り合いで作ると言う訳のわからない事を朝言われて

家汚いよー真顔真顔

朝から来るなら言ってよー真顔真顔

なら今から私も掃除とかやるねむかつきむかつき


全くww

前もって言ってくれwww

他の人が家に来るとなると色々余計に掃除したりしないと...驚き驚き

朝一から色々やりました無気力無気力

本当先に言ってくれたら色々やってあげたのにネガティブ

まぁ知ってるおばちゃま達なんですが..

一応ねwww


そして準備してたら電話が彼からきましたオエーオエー


内心....忙しいのに凝視凝視

って思って電話出ましたwwww


VISAが出たよーよだれよだれよだれ


おぉーーポーンポーンポーン!!

大使館の事だからまだかと思ったらもう朝一更新されてたんだニコニコニコニコ


ほらー!!

心配するなって言ったんじゃん!!

100%出るって!!


あーwww

はいはい。

すいませんねーww


仕事だからまた連絡するねニコニコ



それで電話をきりましたwww



本当にピッタリ20日と言われた通り

その前に出るかと思ったけど全然言われた通りw

朝一にはもう出てるとは...




もう1人の一緒に呼ばれた人も多分出てるかなにっこり

いつか韓国で偶然出会えてますように昇天

多分気づかないだろうけどwwお互いにwww


結果...

健康診断Cだったけど...爆笑

TOPIK持ってないけど..爆笑

大丈夫でした昇天昇天


次は彼に出入国管理の場所の予約や帰りの飛行機変更など自分がやると言ってくれたのでハイコリア?のURLだけ送ったりしました指差し


8月20日前にはVISAの紙を持って出入国管理に行かないといけないのでその前までバイトして韓国に戻りたいと思います昇天昇天



P.S. VISAの写真はパスポートの写真でした...泣き笑い