日本に居る間は出稼ぎ状態泣き笑い泣き笑い


元から働くのが大好きだったので

日本で働ける事にワクワクニコニコニコニコ


派遣を登録していたので何しよーかなーキューン

って探したら


球場のグッツ販売


楽しそうだったので応募しました笑ううさぎ


そして今日まで働かせていただきましたひらめき


すんごい楽しかった看板持ち


後大好きな人間観察も出来てwww

大好きなんですww

人間観察泣き笑い泣き笑い

西武ライオンズのファンクラブ入ってたし💙

地元過ぎて遊園地も野球も小さい頃から普通にあるもの。と言う感覚でした。

私が応援していた時位の選手

松井稼頭央さんが今監督なんだねー真顔ww

2年目なのかな??

不思議な感じww


前の会社でいつも神宮球場に行ってたのと

昔は選手のファンだったけど、大人になってからは野球の球団もそんなにこだわりが無くなり

見たらルールがわかるから楽しい。

その感覚で応援してましたにっこり

昔は松坂大輔が大好きで出した本まで買った事もあったwwwww

その時は西武ファンww


とても良い経験になった!!

久々に野球のあの応援とか聞いて

働いてじゃなくて普通に応援に来たいな。

ってなった。


日本に居る間は是非1度はお客さんとして球場に行こうと思いました野球


そしてその次にはまた前やっていた所で出稼ぎしようと思っていますwwww


金はいくらあっで邪魔にならないからねおいでおいで

でもまぁその考え&私の伝え方で少しすれ違っていて少しモヤモヤしてしまいましたwww

まぁ私が悪いんですけどねwww

それはまた次のブログでバイバイバイバイ