彼と帰国する少し前に行ってきました飛び出すハート


大好きなコプチャン焼肉

小腸なのですね生ビール生ビール


そしてここは量が半端ない!!

と言う事で美味しそー笑ううさぎ笑ううさぎってなり

すぐ行きましたwww





後何だっけ..
この少し赤いやつもホルモンみたいなの
入ってて1何前でこの量驚き驚き



キャベツとかゴマの葉チャプチェみたいなの入ってて美味しかったにっこりにっこり

このホルモンは茹でてあるやつを一緒に炒めてるのでそのままでも全然良いんですが

私は少し焼き目をつけた方が好きなので

コプチャンと一緒に焼いて食べました目がハート目がハート

彼もその食べ方で美味しいと食べてました笑!


是非興味がある方は行ってみてください飛び出すハート

しかし...トイレが怖くて彼に扉の前で

待って貰いましたwwww


いつもは全然どこでも大丈夫〜と言う私でさえ..

携帯の電気付けて彼に前で待ってもらいました笑!




男子の便器も左⬅️にあり

そして電気がつかずwwwww


そしてカーテンwwww

流石の彼もこれは待つよwwww

と待ってくれました爆笑爆笑


これはツレションして下さいにっこりにっこり




ペダルの注文と持ち帰りの方も多く

店も15時OPENで土曜日に行ったんですが

16時には店がザワザワお客様多くなってましたびっくりマーク

私達は15時5分位に入店したので

全然入れました指差し指差し


値段も安くて量多かったですwww



興味がある方は是非行ってみてくださいね指差し