これ今日一緒に飲んだ오빠(一緒に🇵🇭も言って家族のような人)


これは何??

イルミハ モヤ???



美味しいから買うーーー!!



おぉぅ....

買って下さい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



酔っ払って食べなかったwwwww





そして私が今1つ食べた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い























味は...古い油で揚げたドーナッツ

ベタベタなやつ

美味しくない真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


好きな人はすいません悲しい悲しい

ごめんなさい真顔真顔真顔

これがもしかしたら偽物なのかも??

それもわからない.,

だけど...上記感想でした真顔真顔真顔