彼に住民番号を送って欲しいと

朝のバスで言われました凝視凝視凝視凝視


はて?

マイナンバーカード番号??


写真を送る


何これ??

違う!!番号ないの??


彼の住民カードのような写真がくる


日本には無いよー!


そんな事あるのーーー驚き驚き??



不思議がっていました無気力ww

日本人の方は生年月日の数日で番号で

書いてくださいと言われました凝視凝視

例えば...2024.12.12なら

241212と言う番号が日本人の人の番号になるみたいでした昇天昇天


わーお凝視凝視

凄いwwww

それを書いて書類の自分の名前の所に更にハングルで名前を書いて左の2箇所にサインをして欲しいと言われてその2箇所は英語で名前だけサインをしました看板持ち


そして韓国の婚姻届は親の生年月日が必要なのか彼に聞かれて急遽親に連絡をして教えて貰いましたw


私生年月日とか覚えられないタイプなので驚き驚き

皆さんは入籍する時は親の生年月日準備しといて下さいね♡