ご飯を食べて家に帰ろうと思ったら彼に

日本大使館に行ってきたら??と言われたので

次はVISAなのでそうだね〜ひらめきひらめき

って言うだけで今日そのまま区役所からご飯を1人で食べて安国駅(3号線6番出口)に来ました指差し


そしたらなんと....

お昼の時間で13時半までカフェで待機しています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そりゃそうか...www

今日婚姻届でパスポートと判子を使ったのでそのままそれだけで来ちゃったけど...

良かったのかしら笑??

でも楽しいから良いか泣き笑い泣き笑いって気持ちで来ましたwww

Googleのnaviで歩いていたら...

全くわからなくて?え?建物なく無い??

ってなって調べたら....


写真はお借りしましたwwww

この像の周りには囲いが今されていました真顔


全然建物壊されたまま

再建を全くしてないらしい。

色々政治の問題などあるんだろう....私にはわからん。

知らなくて警察の人に聞いたら

ここだけど....もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

何か説明してくれましたが...

そこだよー!!って感じで言われたのでとりあえずお礼だけ言ってその後ろまで来ましたwww

この無い建物の後ろ側みたいな感じで言ってたような気がする...wwwww

私の韓国語レベルはこの程度ですおいでおいでおいで


後1時間位カフェでゆっくりして大使館に言ってVISAの事だけ聞けたら聞いて貰える書類があるならもらってきます指差し指差し