今日無事に韓国でも朝一に婚姻届を出しました看板持ち

入籍日は日本の入籍日になっているので

いつでも良かったんですが...

今日は先勝

早く出そうと早起きして私は彼の会社へ向かいましたwww

韓国ではあまりそう言うのは気にしてないようですねはてなマーク

彼頼みで全て翻訳などは彼がやってくれました

なので私は何もしていない状態です宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

ただ難しい日本語だけネットで色々検索して彼に渡しました笑い笑い

本当それもamebloを書いている方のを参考にさせて頂きましたお願い


本当その方には感謝です笑ううさぎ笑ううさぎ


凄い速さで映して彼に送りました昇天昇天

昨日この書類をやると朝言って家を出たので

これ位は協力します...にっこりにっこりって感じで急いで調べて書きました爆笑爆笑


後、日本の令和や平成は西暦で記入しても問題無いとの事でしたのでそうしました昇天昇天


今日は天気も良いしPM2.5も無い感じで良い♡

パスポートと印鑑を持っていくの忘れそうで前日に入れときました知らんぷり知らんぷり

当日は絶対忘れてたwww

私は本当注意力散漫なので...凝視凝視