本当に周りの方に感謝の日でした。

彼の周りの方は本当に優しく

簡単な韓国語で話しかけてくれたり

気を使わせてしまったけど


幸せになってね。

またご飯食べに行こうね。

などお声掛けてもらえて本当に幸せでした悲しい飛び出すハート


前回の結婚では私はパーティーすらしてません。

それはこう言うパーティーをする意味がわからなかったと言うか..意味を見出せてなかったんです。

その当時。

今回は何故か韓国だしやってみたいな?と思ってやりました目がハート

しかし緊張して脇汗やばかったですwwww

手汗もびっちょりwww


彼は元嫁は海外の方なので海外で簡単にあげたようです。

だから韓国の友達などは呼ばなかったよう。

しかし、今回は自国での結婚パーティーお披露目的なのと皆んなを呼んでするパーティーが初めてだったのでとても楽しかったようですにっこりにっこり

子供のようにはしゃいでいました笑


本当に韓国の人は入籍よりこう言う結婚パーティーをすると皆んな結婚したんだよね!!

おめでとう!!

みたいな雰囲気がありました凝視凝視

入籍じゃないんだ??

って感じでしたwww


だし本当は結婚式などは花嫁がいじられるらしいですが、私が韓国語がわからないので少ししかいじられませんでした笑

しかしそれも私からしたら緊張して大変でした真顔


そして娘ちゃんはプリンセスみたいになって気分爆上がりしてました笑ううさぎ


私はヘアメイク頼んだんですが...

とても良い方だったんですよ!やってくれた人は泣き笑いしかし....

本当に真っ白www

彼に^_^ナチュラルに厚化粧にならないような感じで化粧して下さい。

って伝えてもらったんだけど...泣くうさぎ泣くうさぎ

まぁもうしょうがないと思ってますww

写真のデータを見て髪型も少し古い?感じに感じました笑

昭和の着物の髪型wwww

前髪少し流さ感じ笑?

画像お借りしました...笑



これは少しオーバーですが...

こんな感じの前髪でしかもここまで前に出してくれないwwww

この位前髪しっか。やってくれたら良かったのに

そうじゃないけどこんな感じのやつで...

伝わるかな笑?



後、いつもの彼の自分勝手な所も垣間見れましたww

彼の上司も一緒に挨拶に周りなさいにっこりにっこり

と私を誘導してくれて

彼に一緒に行きなさい!と注意してました笑

数カ所挨拶に一緒に周りました。

娘ちゃんと私は違う所に居たりしてたので笑

なので何故か1人で席に呼ばれて飲んだりもしました笑

まぁ皆んな知ってる方だったので良かったです看板持ち


自由な感じのパーティーだったのでかしこまってなくて私達にあっていたと思います泣き笑い泣き笑い


そしてやっぱり....


飲みすぎて喧嘩して途中に帰った人が居ました...笑笑


嘘でしょ....ポーンポーンポーン

って感じでしたwwwww


両サイド脇固められて退場して行きました...真顔



それもまた良い思い出ですニヤニヤ笑笑


その後は何人かでチキン屋さんで食べて飲みましたデレデレデレデレデレデレ

その時が1番リラックス出来て楽しかったですw

お腹空いてたので泣くうさぎ泣くうさぎ


そして解散して珍しく彼もかなりの時間まで寝てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかし起きたらサッカーランニングに行ってましたwww

凄いwww

頭痛いと言ってたんですけどねww

お酒飲まされ過ぎて笑


バタバタ楽しく自分達に合ってるパーティーが出来たなと思いました笑