これ。

これを食べたがるwww




麻辣系の商品www


確かに美味しいけど...


このお菓子?蒟蒻に辛い味が付いてる感じかな?

そんなおかしです泣き笑い泣き笑い


コンビニだと120円位かな?

だけど近所の無人アイス屋さんに行ったら置いてあったので購入ー昇天昇天

1つ60円でした真顔安い...真顔真顔


そして麻辣たん屋さんも大好きで昨日もそれを食べに行きました無気力無気力

でも娘ちゃんは辛すぎると食べれないので爆笑爆笑

辛さ1.5辛🌶️

担々麺位の優しい辛さでしたニコニコニコニコ


日本では数年前から流行ってたけど..

韓国はいつからブームなんだろう?

店も同じでしたww

自分の食べたい物を選んで重さで支払いでしたにっこり


昨日のは写真撮ってないや🥹