当日も変な事言ってたなーあんぐり??


金額が違ってるって真顔??

高くなってるやん??

まぁいいか...


まぁ彼が何かボソボソ言ってたんですねwww


そして昨日、撮影のデータを選びに来て下さいと言われて居たので私1人で行く事になってまして...

しかし友達が一緒に来てくれると言う事だったので一緒に撮影したスタジオに行きました足足足


撮影のデータを選んで下さい

と言われたので何枚ですか?と聞いたら






6枚ですひらめき電球


すっっっっっっくな。

嘘でしょ?

データもらえるけど修正とかしてくれる枚数が6枚なのかな?


まぁいいや〜

友達と半目とかの画像を笑いながら選んでいました笑www


そして選び終わったら請求額の紙があって

友達にいくらになってる?って聞いたら

45,000円だけどそれは基本料とかで....

また別途でお金掛かってるよwwwwwwww

2万...

1.5万...

3万...

って言われて彼の確認不足で金額が大分違っていました笑!!


日本の撮影は高いですよねー!

ってスタジオの人に言われたけど...



オタクの方が全然高いわwww

韓服1個だし

データ6枚だけだし

全然得した気分にならなかったわwwwww


まぁこれは彼の確認ミスで全然総額が変わってしまってました笑!!

私が思っていた韓国で安くてデータも沢山貰えて修正もしれくれてメイクも今時な...

と言うのは無かったですwww

メイクはまぁ韓国の韓服に合わせた韓国風メイクらしいんですが..

彼は私のメイクがそんなに上手くないと文句言ってましたwww

友達にも見てもらった時、韓国の昔から良いとされてる感じのメイクだねww

この目が吊り目みたいな感じが特にそうだよー!

って言われました笑

まぁ違いもまた楽しいんですがねwww


日本では昔ながらだけど自分で少しメイクも足したいと思いますwww


感想は日本と変わらないと言う事です。

ここのスタジオは少し割高でした笑!

データも私はPhotoshopが使えるので

修正いらないかな...って思ったり。

それなら沢山の写真をもらった方がいいのかな..

って思いましたが...

それもまたお金がかかるみたいで...凝視凝視

本当彼の確認不足には参りました...

他の事は完璧なんですが..

こう言う所の確認などは全然ダメですね笑!