今日は久々に外に出て散歩も出来て

気分転換になりました看板持ち看板持ち

一昨日雪の結晶で外出られなくて昨日も雨傘?地面もビチャビチャで出れず...もやもやもやもやもやもや


今日は天気も最高に晴れ太陽

洗濯も毎日やってますがこう言う日が同じ洗濯でも気持ちが良い!!


そして1時間かけて違う繁華街に行き

カフェで1時間休憩してコーヒー

そしてまた1時間かけて家に帰ると言うコースあしあと

最近サボってたので1人でゆっくりマイペースにwいつもですが泣き笑い泣き笑い

いつもアジュンマやアボジ達の方が

早歩きでびっくりwwww

抜かされまくりますwww

いつも川沿いを歩いています看板持ち





そして今日はずっと食べてみたかった

プンオパン笑ううさぎ笑ううさぎ

たい焼きじゃなくてフナパン?だっけかな?

それを買ってみました笑笑

散歩してる意味www


しかも欲張って8個www

お願いお願いお願い500円でしたお願いお願いお願い


たどだとしい韓国語でwww

半分半分でクリームとアンコ買いましたお願いお願いお願い


クリームは何か?

🍌?の少し味がして...

カスタードだと思って食べたら味が違くてびっくり...ポーンポーン

アンコの方が好きでした泣泣

アンコ多めにすれば良かった...真顔真顔

日本のたい焼きより生地が薄くて美味しかったですお願いお願い





そして彼に食べるか聞いたら

いらないよーねーねーねー

とカトクがきてしまって...

各1づつ食べても6つも余ってる....


と言う事で...急遽チビ達が多いオンニに連絡して

食べて欲しいと連絡して家に行きました笑笑


そしてオンニオッパにも挨拶して

家に帰宅しましたニコニコニコニコ