今日は赤みがほぼ無くなり真っ黄色不安

本当治りかけって感じです。


やはり涙?鼻水みたいなのは多い感じです。

そして少し膨らまみはマシになりました!

しかし昨日....8時間オンニ達と飲んでたのでww

今日は飲まないで寝たいと思います爆笑爆笑

やっぱり枕に顔潰してる方が目の膨らみが浮腫んでるのか少しあります。

そして笑うと少し痛い泣き笑い泣き笑い

後は赤い部分はそのたるみの下の部分??

これ治るのかなwwwと不安になるwww

たるみ取りたくてレーザーしたけど真顔

その二重みたいな所のたるみがまだ赤くて

少し段差がある真顔真顔真顔


今日は娘ちゃんと彼と3人でスライムカフェとネコカフェに行く予定なので準備しますよだれ飛び出すハート

この下は今日のdown time写真載せときますww