本当に面白い事に

オンニは英語OKタラログ語OK韓国語少しOK

友達は韓国人だけど日本OK英語も少しOK

私は日本語OKしかし...

韓国語赤ちゃん以下ww

英語も中学1年生の1学期位のレベルwww


いつも仲良くしてくれてる私の友達同士を繋げたら当日突然一緒に飲む事に...泣き笑い泣き笑い


友達の働いてるコンビニにオンニと行って後10分で終わりだから一緒にオンニの家で飲もう生ビール

となり突然一緒に3人でオンニの家に戻り

旦那さんと私の彼も1番近いコンビニだから友達も知っているので1時間位5人で飲んで

その後男性達は外に飲みに行きましたwww

そして女3人で色々な言葉を交わしながら話したら翻訳機で皆んなで説明して

あ〜!!わかる〜!!

など本当に楽しい時間でした焼肉ピザ鍋生ビール日本酒

そして来週は最初から女3人で飲む予定も立てましたwwww


私は本当に周りに恵まれてるなとつくづく感謝

高陽市に日本語が話せる人が居るとは..

そしてたまたま別居する前に行ったコンビニのあの時間にその友達が働いていた事。

今でもお互いこの話をします。

本当に嬉しかった。と。

そしてお昼前にもいつもその友達がいる日は私はそのコンビニに瓶を持ってってお小遣いにしてますw

昨日もオンニと行く前に遊びに1時間位コンビニに居たんですけどねwww

そしてオンニにもいつも感謝。

いつも暇だろうと散歩に誘ってくれたりフィリピンの料理作ってくれたり。

そして2人も仲良くなってくれて

お互い相談なんかしたりしてwww

初対面なのに昔からいるような感じで楽しかった。




そして何故か思い出だ!と言ってオンニはいつも写真を撮るwww

楽しかった泣き笑い泣き笑い