安国駅2番出口からサクサク歩いて

ここのお店に来た目がハート

40分前にスンデググ食べたのにひらめき


お腹一杯過ぎてww

1つだけ頼みましたキメてる







注文をして

現金を箱に入れてお釣りがある場合は

自分で小銭を取る感じです爆笑

斬新でしたㅋㅋㅋ


そして本当は野菜ホットク(チャプチェみたいな)やつをいつもなら絶対頼みますが...

ご飯食べたばかりなので

甘いハチミツ🍯&ナッツ🥜にしましたにっこり




ナッツ🥜も入ってるのかな?

🌻の種大好きなのが入ってて嬉しかったですニコニコニコニコ


そして美味しかった目がハート目がハート


서울특별시 종로구 화동 138-16


そしてまた次食べ終わってこの店の通路を出た目の前にwww

またお店があり買い食いしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い