2月5日時差投稿になりますが....


우유さんに会いましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして想像通り...

しっかり者♡だけどおちゃめさんでしたー目がハート

これはどんちゃんさんもハマる訳だwww

ってわかる感じです目がハート可愛いし♡優しいし♡


そして私達の地元が近いと言うのが本当に偶然。

ブログでコメントなどお互いを少し近くに感じてました笑!

出会えて良かったと思っていたら

本当に本人に会えて感謝悲しい飛び出すハート


そしてお昼も우유さんがチョイスしてくれた店の中から行きたい所を選ばせて貰ってこちらに行きました飛び出すハート


本当何件もご提案くれて感謝♥️

私が日本食食べたいのかと。

色々考えてくれて悲しい悲しい

有難うございます悲しい飛び出すハート

でもそれを裏切りサムギョプサルにする私ww


豚豚The Grazing Pig豚豚











写真無かったけどラーメンも食べましたwww

・せりサムギョプサル2人前

・せりラーメン

・せりよチヂミ

で頼んだんですが....


全て完食出来ると言う感じでした知らんぷりww


最初大丈夫かしら?みたいに私は言ってたけど..


全然ペロリと完食してるじゃんw

私wwww

本当美味しいお店を유우さんが探してくれて感謝♡


Google マップで「The Grazing Pig」をチェック https://maps.app.goo.gl/hfyeEUwi39mazwnW8?g_st=ic


オープン12時からだったのですこしカフェに行ってカフェタイム♡2人で飲んでました看板持ち

でも他の方もせりのお店に行くので同じカフェで

時間潰しに来てましたwww



後ご飯食べてからデパートみたいな所を2人で行ったりオリヤンで色々みたり悲しい飛び出すハート

本当楽しかった目がハート目がハート


後爆弾焼きがあって感動して写真撮りましたwww




そしてその後デザート食べに別の

カフェにも行きました♡

また別でUPしますねールンルンルンルン


後ね....

こんな私に日本のお土産まで悲しい悲しい

食べたくなるだろうと考えてくれて買ってくれてました悲しい悲しい

本当どこまでも良い人過ぎ。

そして気の利かない私は何も持参せず..

次回は何かプレゼントをしなくては!!

それはまたデザートと一緒にアップしますね目がハート目がハート