彼は今年来る事はギリギリまで行けないなー

と言っていたのに...


来る事になった凝視ニコニコ昇天

前回の帰国から来年に会おうと話してたが..

去年も行けないと言ってて結果来た笑!

去年は短い日数でかなりハードでしたが今年は

ゆっくり6日間も日本に来ますww

日本のお正月のご飯は彼が好きな物ばかり。

うちの親も多分また帆立でしょwww

とふるさと納税の帆立のデカい刺身を

楽しみに来てると言ってました笑!

彼もお刺身など生ものが好きなので正解よだれよだれ

と言っていました泣き笑い泣き笑い


そしてラーメン(うちらが食べれそうな辛さ)

&チャプチェ?になる袋麺?みたいなのと海苔とマスクパックキメてるなどうちの家族がリクエストしたのだけ今回は買ってもらいましたひらめき

止めないと色々買ってしまうので指定した物だけにしてもらいました指差し

前回はデパートの友達にお願いしてママには化粧水セットみたいなのとか高いお酒とか何か色々。

だけどもうそう言うのは要らないと言いましたww

背伸びしないで良いし気持ちだけで有難いと

伝えましたが申し訳ない。と言ってくるので

大丈夫wwと言って普通に食べれる物にしました目がハート


そして今日夜に日本に到着するので

軽く飲んでお風呂入ってゆっくり

寝たいと思います看板持ち


それまでは少し私も部屋を再度片付けなどしますOK

今日からバイトもお休みなのでキラキラ

皆様もバタバタ気付けば年末ですね。

友達もインフルなどになってます。

身体には気をつけて下さいねうさぎ龍