帰国して翌日にすぐ産婦人科を

受診してきましたキメてる


色々と無保険の為金額を考えて韓国では詳しく検査出来なかったので...ネガティブネガティブ



特に症状は今の所無かったんですが...

体調の変化・ストレスなどで発症する病気が多かったんですが....

後、帰国当日の朝空港に着いたら膀胱炎みたいになった事を伝えました。

日本に着いたら大丈夫でした...何だったんだろ..

翌日には膀胱炎の症状は無くなりました。


何故かちゃんとした性病検査?みたいなのは全くやって無かったのでしっかり日本で全て受けてから韓国に行こうと思い先生に相談しましたキメてる

今まで問題が全然無かったが韓国に行ってからそんな病院発症したりして怖いのでと。

頸がん検査などやった病院なので検査は陰性だった事などを伝えてエコーみたいなやつで中を確認&培養検査?みたいなクラミジアなど検査で病気を待ってるかわかる検査をしてもらいましたひらめきひらめき

用語が全く分からず...ネガティブネガティブネガティブ

お任せします。

出来る検査をしっかりやりたいです!

と伝えてお願いしました看板持ち


結果は2週間後なのでまた行く事になりますが...

自分の安心と相手の配慮を改めて再確認しようと思い病院で検査しました笑

多分自分の安心の為ですけど...笑笑

彼は毎年そういうのは韓国で健康診断と一緒に?

受けてるようで陰性なのに疑ってるのかポーンポーン

と言われました笑

でも男の人は症状が出ずらいとネット情報で書いてあったので一応!と伝えました笑!


大丈夫だったか治療になるかは結果が出たら更新いたします!

今回本当に韓国で病気になって

保険、病院・健康の有り難み&後悔。したので病院にはしっかりかかろうと思いました。