昨日は彼が親戚の方の結婚式が2号線のサムソン駅の所であると言うので後から合流する為にお母さんに文句言われないように掃除&洗濯など全て終わらせて出発キメてる


勿論文句言われたけどねwww


そして私はいつも彼の家の周辺ばかりなので乗り換え沢山した事がないのですが。

もう電車は慣れてる&日本よりは簡単なので

行こうと思い調べました。

そしたら有名な図書館??

あったので向かいました目がハート目がハート


ピョルマダン図書館



2号線サムソン駅(三成)6番出口


わーー目がハート目がハート

6番出口出たらMcDonaldあるー♥️

H&Mあるー♥️

わー♡周りのビルデカいー目がハート目がハート


完全田舎者&日本人www

感動して歩いてたらすぐにあった看板持ち看板持ち


やはり観光客の方が多く色々な言葉が飛び交ってました指差し


くまモンの本がありwww

感動しました笑!



コンビニはなかったのですが小さいイーマートも中と外にあったのでそこで水など買って少し休憩して彼と合流しました指差し指差し


明洞とかあたりには眉毛とかもそうですが行ってたのですがここまで遠くに来たのも初めてだったので楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート