昨日10時少し過ぎて彼と家に到着しましたバス


そのままにすれば良いのにお母さんの部屋で寝てるんですがわざわざ声を掛けたんですガーンガーン

娘ちゃんが起きてるのがわかってたので。

しかし今日嘘つき呼ばわりされたのでそっとして欲しかったんです。


そしたらやはり彼にお母さんは最近は我慢の限界なのと病院は土曜日やってない!!と決めつけて私の嘘を暴こうとしたんでしょうwww

珍しく彼に話しかけてました。怒りながらwww


病院なんで土曜日やってないのに病院と言って出てったけどやってるわけないのに。

病院なんて言って!

やってないんだから行ってないでしょハッ


勝手になんで決めつけてるの?

16時までやってるよ?

日曜日が休みだけど。病院。


そんなはずない!!


もう話しにならないからいいよ。


そして部屋に戻ってきた彼に聞いたらやはりこんなやりとりでしたガーンガーン


もう来年は別で住む。

こっこが日本に一旦帰ったら話しするから。

もう別に住むのは決めた事だ。

今話すと大喧嘩になるから一旦話すのやめた。

ムカつくだろうけどほっといて。



そして朝...晴れ

面倒だけど昨日彼が着てたワイシャツをこの家は洗濯機なのかクリーニングがわからず聞いたら


何がクリーニングよ。

手洗いして洗濯機に入れなさい。

首手首は石鹸で洗えばいいでしょ??

手洗い!石鹸で!


私も片言だからいけないんだけど

いつも聞かないで洗濯機とかに入れると怒るから確認してからと思ったら怒られた笑!!


朝から最悪だな〜

機嫌悪いな〜

って思いながら洗って終わったので居間に向かったら


どこが痛いんだ?

昨日どこ行ったんだ。

本当に病院なのか。

やってないのに💢


本当は言いたくなかったんです。

理由とか。

だけど面倒なので片言で

生理で皮膚が痛くなった。

だから病院行ってる。と言って読めないだろう日本語だが地図があるのでそれのサイトを見せた。

色々面倒な説明を翻訳機でしてもどうせ怒るし消毒しに言ったと言えばいいし。

月曜日も行くのは決まってるので言ったけど

やっぱり怒ってたwwww



は??

ソウルまでバスと電車で行ってるのか?

アイゴー

ウォンダンにも病院あるのに。

アイゴー

お金がもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


何度も何度も言われました。

全部は早くて翻訳機使っても翻訳機が追いつかないwww

わかる事だけ理解しましたが。


今回もまた録音しました。


彼は今日大会サッカーランニングで居ません。

録音も帰宅したら聞かせます。


何がそんなに気に食わないのか..?

別に結婚式も一緒に行ってないと知ってるのに。


はぁー疲れる。

飲み薬でかなり症状は改善されましたお願いお願い

高くついたけど。

やはり先生って凄い!

病院って凄い!

感謝してますくちびるくちびる

日本でも子宮系に異変があるとすぐ行くんです。

私結構子宮系の病気?と言うか

多嚢胞性卵症候群に前頻繁になったりしててここ最近1年は改善されてるんですが。など色々あり

すぐ行くようにしてるんです。


でもそれより最近は違う感じなので韓国に居るとストレスで色々違う症状が出て大変だな。と思いましたww