昨日はこのブログを先に投稿しようとしたら..

問題では無いが意地悪な事が起きたから先にそっちのブログをUPしました...笑





さて。

切り替えて...






今日は久々にソウルの方に電車に揺れて向かいました電車

SNSで見つけてLINEで問い合わせ可能

(日本語OK)だったので連絡しましたお願いお願い

before afterの写真など良い感じだったのでご連絡した感じです。

これはPRとかではなく自分で探して自分で予約して料金もお支払いしてますにっこりにっこり


私は中学の時に皆んなで眉毛を抜きまくると

言う時代でしたニヤニヤニヤニヤ

若気の至りでしょう。

毛は抜いても生えてきていたので

ずっと抜いていたら

全然生えない....ポーンポーンポーン


凄いマロ眉です...

全て今回写真で撮りましたので...

誰かの役に立てば幸いです...笑なるのかなwww

そして

悩み① 眉毛が太くて黒い

悩み② オマロ眉すぎ

悩み③ 髪の毛は明るいので黒いカラーじゃないカラーで合わせてくれるのか

悩み④ 料金の安さ

悩み⑤ リタッチの料金

悩み⑥ 支払い方法

悩み⑦ 私の顔にあった形にしてくれるか

をLINEで連絡しました。


私の友達が韓国でやったのですが...

相場より高く。

そしてLINEなどのやり取りが無く通常よりぼったくられたんです真顔

彼に電話して怒ってもらったら間違えた。と言われたらしい。

しかし返金は出来ないからリタッチは無料にするからと言われたらしいです凝視凝視凝視凝視

なので証拠の為にもLINEなどでやり取りを残しました。かなり慎重になりました笑

勿論ここは問題なく提示された金額でした指差し指差し


最初はこんな感じww

皮膚も汚いのでモザイク処理しました笑!



THE・MARO爆笑爆笑




化粧してったんですがして行かない方が良いと思います笑!

そのまま麻酔したので笑

このまま20分




20分経過したら拭き取りされて顔のバランスなど色々見てもらい下書き


そして確認をしてもっとこうして欲しいなど要望を伝えてまた描き直ししてやってもらう感じです指差し


そして色などは私は任せました笑!

希望などある方はLINEなどで確認が良いと思います!


麻酔など効いてない場合は自分から痛いです!

って言った方がいいかも昇天

20分で効きが悪い人も居るかもなんでゲッソリゲッソリ

私は頭に強いので全然大丈夫でしたが...にっこりにっこり



完成しました飛び出すハート飛び出すハート


自分の元の眉毛も少し調整してもらって完成しました!


そして仕上げにクリーム塗ってもらって終わりでしたニコニコニコニコ


麻酔時間入れて1時間10分位ですスター

金額は24,000円 ※現金のみ※

(クレジットカードは韓国のでも日本のでもNG)

日本円払いのの場合はその時のレートが反映されます。

私はWON払いしました!

リタッチは3ヶ月以内なら5,000円でOK

なので私はまた様子見てLINEで連絡します!

と伝えました指差し


そして最後に2日位はこの薬を少し朝晩塗ってね!と言われたので綿棒で塗って寝ました指差し



帰りにLINEに注意事項送って下さいって頼んだら送ってくれました飛び出すハート飛び出すハート


後行き方もLINEで動画で送ってくれて

4番出口からのなのでわかりやすかった看板持ち看板持ち

病院の近くにコンビニとカフェとかもあるので時間も潰せますキメてる

カフェなんで3件は近所にありましたwww

だし美容外科系が多いのと観光客が多い場所だなら安心♡


2人同時だと金額も安くなるみたいですよ立ち上がる立ち上がる