日曜日の朝

土曜日の夜は私達と寝たいと言われたので3人で寝る事になって朝起きましたひらめき

そして彼はサッカーランニング朝いつも早くご飯だが娘ちゃんが遊びたいと言われたので部屋で遊んでいた。

お母さん出てこない...

昨日の彼との喧嘩→ソウル→帰宅

疲れてるのかな...?

娘ちゃんもお母さんの部屋に行ったら寝てるよふとん1と言われたので一応遅いですが9時過ぎにご飯の準備を完了しましたよだれよだれ

今日はワカメスープ?昨日のスープ?

昨日のスープは私が作った肉じゃが風の煮物のスープ


今日は昨日のスープを食べる。

ご飯にかけて食べたいとの事。


出来たのでお母さん食べるか聞いてきて?

と頼んだら食べないって言ってると言われました。


なら2人で食べようか...?


とした瞬間。

部屋から出てきて


食べなさい!

私は自分でやるから。


네。


そして別に作って食べてました。

土曜日の朝彼に色々言われたから機嫌悪いかな..



突然娘ちゃんに


携帯見てないで食べなさい!

何してるの。

ハジマアーーー!!!


凝視凝視凝視驚き驚き驚き無気力無気力無気力


ビックリし過ぎて2人で.....ネガティブネガティブネガティブってなり

娘ちゃんは携帯を置いてダッシュでご飯を食べだした。

その後は昨日私のパジャマ着たいと言われたので貸してたらそれを脱げ!!と怒ったので

彼と私の部屋に娘ちゃんが行ってしまった。


こっちに来なさい!

聞こえないの💢

早くして!


流石に可哀想で部屋に行って脱がせて大丈夫だよ。と言ってお母さんの所に行かせました。


そしたら

これを自分で着なさい!!

着替えたらパジャマも自分で部屋に

持って行きなさい💢


え....真顔真顔真顔真顔


いつも着替えもやってあげてるやん...

携帯だって注意してないやん...


凄い剣幕過ぎて娘ちゃんは拗ねたwww

部屋の端に行った。


何してるの💢??

おばあちゃんが怖い💢?

怖いのか聞いてるの?

怖いのか💢?



うん。



そりゃそうだろうよー

私でさえビックリしたよ...

大丈夫かよ...



そしてその後少ししたら我に返ったのか

テレビ何見たい?と聞いたりして娘ちゃんの機嫌を伺って仲良くなってました。


しかし本当怖すぎる。

そして本当精神的にやられる。

ジェットコースターのようにしてて本当に怖いと思いました。

娘ちゃんは一応家族だからあれでもかなり酷いと思いました。

多分私に言うと彼に言われるからか。

私のスープを飲むと言ったからか...

怖かったです。

その日は娘ちゃんは寒いからスーパーすら行かないと言われてお母さんと1日家に居ました。

友達の家にも行かないと言って。

彼も変だと言っていました。

だけど朝も彼が居ないし録音とかもしてなかったので私が説明しただけですが...


んー。

可哀想。